即日現金化の方法いろいろ

即日現金化の方法いろいろ

即日で現金化する方法は後払いだけというわけではありません。

その他にも色々と即日現金化する方法は存在しています。世の中ではSmartツケ払いの他にどういった即日現金化の方法があって、その方法と比較してSmartツケ払いはどういう点で優れているのかという事を明確にする事でよりSmartツケ払いを効果的に使えるようになると思います。

Smartツケ払い公式HP

クレジットカード現金化

即日現金化というと一般的に知られているのはクレジットカードによる現金化かと思います。

クレジットカードを所有している人であれば、急ぎで現金を用意しなければいけないという時には非常に便利なものだと思います。

但し、クレジットカードの現金化には法律に抵触する可能性が有りリスクが伴います。

またクレジットカード会社では利用規約に現金化を目的としたカードの利用を禁止するという条文が記載されているのでクレジットカードを使った現金化を行うと規約違反となり最悪の場合にはカードの解約を強いられる場合があります。

キャリア決済現金化

キャリア決済も誰もが持っているスマートフォンを利用して出来る方法の為、広く知られている現金化の方法であると言えます。

基本的な仕組みとしては携帯のキャリア決済を利用していTunesカード等を購入し、購入したいTunesカードをギフト券買取サイトなどで換金する事で即日現金化を行うという手法となります。

キャリア決済の場合にも基本的にはむやみに現金化を行うと規約違反となり最悪の場合にはスマートフォンが利用出来なくなるかもしれないという可能性があります。

違法とはされていませんが非常にグレーな現金化の方法となるので利用する場合には自己責任で行う必要があります。

バンドルカードで現金化

バンドルカードとはVISAのプリペイドカードの事で、スマホから審査なしで誰でも簡単に利用する事の出来るものとなっています。

通常であれば現金をチャージし、クレジットカードのようにVISA加盟店やオンラインストアで利用するものとなっています。

このバンドルカードには「ポチっとチャージ」という後払いが可能な機能が備わっており、現金化する為にはこの機能を利用します。

ポチっとチャージを利用すると換金率の高いAmazonギフト券を購入する事も出来、比較的高値で現金化をする事が出来ます。

さまざまな現金化の方法と比べて

それぞれの利点や危険性などを考えるとSmartツケ払いでの即日現金化が現金化の手段としては最も優れていると思います。

現金化の必要に迫られた時にはゆっくりと判断するような余裕もないかもしれませんので、安心して利用出来るSmartツケ払いの利用が最も適した方法だと言えます。

Smartツケ払い公式HP TOPページを見る