後払い現金化のいろいろ

後払い現金化のいろいろ

後払い(ツケ払い)による現金化と言ってもそれはSmartツケ払いだけではなく、様々な方法があります。

どういった方法があるのかという事を把握した上でSmartツケ払いを利用する事で今まで以上にSmartツケ払いを有効的に活用出来るかもしれません。

Smartツケ払い公式HP

後払い現金化の基本

後払いシステムを利用した現金化の流れは以下の通りです。

①後払いシステムを利用して商品を購入する。

②購入した商品を転売し現金を受け取る。

③商品の購入代金を支払期日までに支払う。

後払いシステムを利用した現金化では詳細はそれぞれ異なりますが基本的なシステムとしてはこのような流れで現金化するというのが基本的な流れとなります。

具体的な後払い通販サイト

後払いのシステムを採用している主な大手通販サイトには以下のようなものがあります。

■ZOZOTOWN(ツケ払い)

■楽天市場(後払い決算)

■メルカリ(メルペイあと払い)

このように大手の通販サイトも後払いには対応しているので、後払い現金化という手法も一般化しているというのが現状です。

後払い現金化に人気の商品

後払いではまず購入する商品を選ぶ必要があります。

そこでどういう商品を購入するべきかというと「換金率の高い商品/高く売れる商品」を購入すべきだと思います。

後払い現金化でよく購入される商品としては

・Amazonギフト券

・ゲーム機やゲームソフト

・ブランド品や貴金属(時計など)

これらのものが換金率も高く、後払い現金化を利用する際に購入する商品として人気があります。

後払いのデメリット

通常の後払い現金化におけるデメリットとしては以下のような事が考えられます。

●即日現金化をするのは難しい。

●アカウント停止の可能性がある。

通常の後払い現金化を行う場合にはこのように、商品が届いてから換金する必要がある為に実際に即日現金化するという事が難しいという事と、現金化という行為そのものが通販サイトなどの規約に反する場合が多い為にアカウント停止などのペナルティを受ける可能性があります。

Smartツケ払いの場合

Smartツケ払いにおける後払い現金化の場合においては、通常の後払い現金化に見られるようなデメリットが見られません。

扱う商品もFX自動売買取引システムというデジタルコンテンツであり商品を郵送するというような事もなく、審査から報酬まで全てをSmartツケ払いのシステムの中で完結する事が出来るので即日現金化が可能です。

もちろん規約に反するというような事もありません。

後払い現金化を利用するのであればSmartツケ払いの利用がオススメな理由がこういった所にあるのだと思います。

Smartツケ払い公式HP TOPページを見る