口コミ投稿で宣伝報酬が受け取れる、失敗なしの初心者向け現金化は「クオリア」!

口コミ投稿で宣伝報酬が受け取れる、失敗なしの初心者向け現金化は「クオリア」!

以前から話題になっているこの「クオリア」

どう話題になっているかというと、“安全に宣伝報酬が受け取れる”ということです。

評判が良いので、私もずっと気になっていました。

事前に調べたところ、口コミでの評判も良く、対応が丁寧という情報も得ましたので、今回はこの「クオリア」を利用してみたいと思います。

出来れば利用する機会はない方が良いんですけど、未だに生活が厳しいもので…(笑)

もし「クオリア」が気になっているという方がいらっしゃいましたら、こちらの記事を参考にしてみてください♪

クオリア公式HP

クオリアの後払い制度は怪しい?

クオリアの後払い制度は怪しい?

いくら「安全に宣伝報酬が受け取れる」と評判が良くても、その制度がどのようなものかわからなければ、気持ち的に安心しないと思います。

なのでまずは、クオリアの後払い制度についてお話していきましょう。

どのようにして現金化出来るのかは、こちらで説明します。

クオリアの後払い制度では、どうやって安全に現金化するのか?

クオリアでは、電子書籍の販売を行っています。

利用者は、その電子書籍を“後払いで”購入します。

商品を購入し、利用者は口コミを投稿する事で、宣伝報酬が受け取れるシステムです。

後払いで商品が購入出来ますから、手元に現金がなくても商品の購入が可能ですし、支払日までに商品代金を支払えばOKなので、とてもシンプルなシステムになっています。

口コミを投稿するだけで宣伝報酬が受け取れるので、とても手軽だと思います!

クオリアの後払い制度の安全ポイント

クオリアの後払い制度にはこんな安全ポイントがあります!

・後払いだから商品が直ぐ購入出来て、すぐに現金が受け取れる

・電子書籍は自己アフィリエイトに関する書籍で、怪しいものではない

・口コミ投稿は1分程度の簡単な文章でOK

・複雑な作業は一切なし

このようなポイントから、多くの人がクオリアを利用しています。

「初めて現金化する」という人も多いようで、選ばれる理由はこの“安心と安全”でしょう。

初めての時は不安が大きいですから、より評判が良くて安全なところを選びますもんね♪

クオリア公式HP

運営会社の株式会社ゴールド・ジパング倶楽部に詐欺の可能性は?

運営会社の株式会社ゴールド・ジパング倶楽部に詐欺の可能性は?

実際に利用する前に、運営会社について調べておくことをオススメします。

何故かと言うと、“相手に詐欺の可能性はないか・悪徳業者の可能性はないか”という事を調べる為です。

面倒に感じるかもしれませんが、これは自分を守る為の行為なので、怠る事のないようにしましょう。

騙されてからでは遅いですからね…。

今回は私が皆さんの代わりに調べましたので、こちらをご覧ください。

特定商取引法に基づく表記

運営会社:株式会社ゴールド・ジパング倶楽部

住所:東京都渋谷区広尾一丁目1番31号

責任者:山岡蓮治

電話番号:050-5491-3981

販売価格:各々のサービスの案内に定めます。

販売価格以外に必要な費用:インターネット接続料金、サービスに纏わる手数料、振込手数料

支払方法及び支払時期:銀行振込・その他

申込後のキャンセルについて:要確認

見極めるのに最適なのが「特定商取引法に基づく表記」を見る事です。

この欄を如何に丁寧に記載しているかどうかで、ある程度の判断は出来ます。

株式会社ゴールド・ジパング倶楽部の場合は、必要事項もしっかりと丁寧に記載されています。

販売価格以外に必要な費用のところに、「インターネット接続料金」が書かれているとは思いませんでした(笑)

確かにかかると言えばかかりますけど、誰も気にしないような僅かな料金までも記載しているなんて、かなり細かいお仕事をされる会社の印象を受けました。

こういうところに仕事の出来不出来が出ますよね。

運営会社に詐欺の可能性はあるのか?

上記に書かれている住所等を調べてみました。

記載されている住所にある、広尾タワー5Fに運営会社が存在しました。

悪い噂は全くありませんでしたから、信用しても大丈夫な会社だと思います。

今の世の中、ちょっとした勘違いでもボロクソに叩かれる時代ですから、悪い口コミがないというだけでも、トラブルのない会社だと言えます。

クオリア公式HP

クオリアの手順は簡単?

クオリアの手順は簡単?

クオリアの手順はとてもシンプルで、たったの4ステップしかありません!

簡単4ステップの手順

ステップ1:お申し込み

LINEもしくはお電話にて問い合わせをします。すると担当者の方から折り返し連絡がきます。

ステップ2:契約

商品を確認して、問題がなければ契約となります。

ステップ3:支払い

支払いは現金振り込みか後払いから選べます。後払いの場合は簡易的な審査があります。

ステップ4:宣伝報酬

商品購入後、口コミを投稿すると宣伝広告費として指定の銀行口座に現金が振り込まれます。

たったこれだけなので、難しい事はありません。

安心して利用出来るシステムになっています♪

必要書類は?

初回の場合は書類審査があります。

必要となる書類は、

・顔写真付きの身分証

・健康保険証

・公共料金の支払い証明書

・給料明細

・銀行通帳

の以上5点です。

こちらを準備しておきましょう!

クオリア公式HP

クオリアの営業日と営業時間は?

クオリアの営業日と営業時間は?

ある程度システムに関しては理解していただけたと思います。

では次に、クオリアの営業日と営業時間に関するお話をしていきます!

クオリアの営業日はいつ?

クオリアは月曜~土曜+祝日が営業日となっています。

日曜日は定休日なので利用出来ません。

ここは気を付けましょう。

ただ、土曜日と祝日が営業しているのはポイント高いですね。

クオリアの営業時間帯はいつ?

営業時間帯は朝の10時~18時までになっています。

仕事でその時間は難しい!という方もいらっしゃると思いますが、その辺は土曜日や祝日に利用出来ますので、お休みの日に利用しましょう。

クオリア公式HP

在籍確認や審査落ちが心配…

在籍確認や審査落ちが心配…

こういうサービスを利用する際に、一番気がかりになるのが“在籍確認”だと思います。

職場や家族にはバレたくないから、利用するのやめようかな…と思う方もいる事でしょう。

その他にも「自分じゃ審査落ちするんじゃないか…」と不安な事はありますよね。

そんな方はここから先を確認してみてください!

在籍確認なし!

クオリアでは在籍確認される事はありません!

ですから、職場や家族にバレる心配はありませんので、安心して利用出来ます☆

審査落ちするんじゃないか…

アルバイトやパートだと、審査に通らないのではないかと不安に思う方もいるかもしれません。

けれどクオリアでは、正社員・アルバイト・パートなど、幅広い人のニーズに応えてくれます!

定かではありませんが、個人事業主の方でも年収や継続年数次第では問題なく利用出来るはずです!

クオリア公式HP

販売商品の評判を5chでチェック!料金設定や違法性は大丈夫?

販売商品の評判を5chでチェック!料金設定や違法性は大丈夫?

クオリアではどのような商品を取り扱っているか気になりますよね。

その商品を購入するのですから、怪しい商品であれば購入したくないですもんね。

料金や報酬等に関しては、こちらにまとめておきます!

商品の内容

現在販売中の商品は電子書籍です。

内容としては、自己アフィリエイトに関しての内容となっています。

クオリアでは2つのプランから選べます!

こちらの2つのプランを比較して、どちらが自分にとってベストなのかを検討してみましょう!

ライトプラン

商品価格:30,000円

宣伝報酬:9,000円

ボリュームプラン

商品価格:50,000円

宣伝報酬:30,000円

5chでの評判はどうなのか?

現金化に関しての情報は5chが一番詳しく知る事が出来ます。

5chで評判を調べたところ、悪い話は一切上がっていませんでした。

現金化だけが目的であれば、電子書籍の内容を見ていない可能性も大いにあります(笑)

何件か「これ読んで自己アフィリエイトについて興味持った」との口コミもありましたので、身になる内容が書かれている事は間違いありません。

商品に関する違法性は?

商品での問題、トラブル等は今まで一切ないようです。

それに詐欺等の問題もありませんし、商品内容にも問題はありません。

という事で、この商品の違法性は一切ないと断言して良いと思います。

クオリア公式HP

支払方法は?給料日後に設定出来るのか?

支払方法は?給料日後に設定出来るのか?

支払日はいつなのか?設定は出来る?

基本的にクオリアの支払日は、次の給料日当日となっています。

しかし、例外もあります。

例えば、給料日が毎月25日で利用した日が20日とします。

これだと期間があまりにも短いですよね?

そうなると別日での対応も可能となっています。

その辺は柔軟に対応してくれますから、担当者の方に相談してみるといいでしょう。

支払方法は?

支払方法は現金振り込みか後払いの2種類から選ぶ事が出来ます。

現金化目的で利用される人は、今現在手元に現金がないから「後払い」を選択するしかありませんよね?

後払いの場合も支払期日までに、銀行振り込みになります。

つまり、どちらにせよ銀行振り込みというわけです(笑)

クオリア公式HP

再契約は可能?

再契約は可能?

一度商品を購入してしまったらもう利用出来ない…なんて事はありません!

クオリアでは、ちゃんと支払いを終えていれば、また再契約が可能です!

前回同様、商品を購入して口コミを投稿すると再び現金化が出来ます。

ただ前回と違うポイントが一点あります。

それは“審査”です。

初回で必要書類提出をしているので、2回目以降は書類提出の必要がなくなります。

そして、前回の支払い時に問題はなかったかの簡易的な審査になるんです。

ですから、2回目以降は初回よりもスピーディーに現金化出来るようになりますよ♪

クオリア公式HP

クオリアのメリットは?

クオリアのメリットは?

クオリアにはこんなメリットがあって、多くの人に選ばれています。

借金にならない

クオリアは融資ではありません。

商品を購入して、その商品に対する口コミ投稿をする事で“宣伝報酬”が受けられるのです。

今の時代は何事も口コミで左右される時代です。

特に飲食店や美容関係、ネットショッピングは口コミの評価が売上を左右すると言っても過言ではありません。

その報酬ですから、借金とは別物で安心出来ます。

そして金利や手数料などが取られるわけではないので、お金が無駄に飛んでいく心配もありません。

スピーディーに現金化出来る

クオリア対応が早いととても評判が良いのです。

最短15分現金化出来る為、急に現金が必要になった人にはもってこいですよね!

担当者の対応が神!

実際にお話ししてみるとわかると思いますが、担当してくれる方の対応がとても丁寧で柔軟です。

話し方も優しく、初めての方も安心出来ると思います。

支払日の相談も柔軟に対応してくれますから、不安な事がある場合は気軽に相談するといいでしょう。

とにかく簡単

現金化はまだ馴染みがないので、何となく複雑だったり難しいのではないかと思われがちです。

しかしクオリアはとてもシンプルで4つのステップしかありません。

口コミ投稿も1分程度で終わりますから、手間にもなりません。

口コミ投稿を確認するとすぐに現金が指定口座に振り込まれるので、時間がない時でもスムーズに現金化が出来るでしょう。

遅くても30分以内に振り込まれますから、「本当にこんな事で現金が受け取れるのかな…」と不安に感じる時間が少ないです。

在籍確認されないから周りにバレな

いくら借金ではないと言え、それでもお金に関する話は周りにバレたくないもの。

金融関係であれば基本的に在籍確認や自宅に確認の電話があるでしょう。

それは金融の場合、社会的信用のある人間かを調べるからです。

クオリアの場合は社会的信用なんて関係ありません。

支払日に商品代金を支払える能力があるかどうかだけが必要な情報だからです。

だから在籍確認も必要ないのです。

幅広い人が利用出来るサービス

会社に勤めていなければ利用出来ないのでは…?

と思われがちですが、クオリアは支払える見込みがあれば利用出来ます。

ですから、アルバイトでもパートでも個人事業主でも、更に年金受給者も利用出来ます。

あまり卑屈にならず、利用出来るかどうか気軽に審査を受けてみるといいでしょう。

クオリア公式HP

クオリアのデメリットや悪評は?

クオリアのデメリットや悪評は?

クオリアにはデメリット悪評はあるのか?

少しでも不安があるといけませんので、こちらも調べてみました。

クオリアのデメリット

クオリアを利用して、デメリットと感じる点は正直ありませんでした。

寧ろこんなに良くしてもらえて、メリットだらけに感じます。

唯一のデメリットと考えてみると…きっと日曜日が定休日というところでしょうか。

突然日曜日に「現金が必要になった!」となると、利用出来ませんからね。

前もってわかっていればデメリットではないですし、翌日でも大丈夫なのであれば問題にはなりませんが、ピンポイントで日曜日に!となればデメリットになりうるかもしれません。

クオリアの悪評

悪評がないかと細かく5chを調べてみました。

が、これと言った悪評は見当たりません。

唯一悪評と捉えられそうな内容としては、「再契約出来なかった!」との書き込みでしょうか。

しかしそれは、前回の支払いに問題があったのですから本人が悪いという話です。

これは完全にクレーマー(笑)

それくらいしか見当たらなかったので、特に問題はないという事でしょう。

クオリア公式HP

最後に

最後に

いかがでしたか?これがクオリアのサービス内容です。

初心者にも優しい会社だという事はわかってもらえたと思います。

万が一現金が必要になった場合は、ここにお世話になるといいでしょう♪

クオリア公式HP
TOPページを見る